DEAR FREEDOM ACIDMAN

 フラゲしたので簡単な感想を。
「DEAR FREEDOM」はどっしりとしたロックチューンといえばいいのだろうか。メロディは全然違うんだけど、「CARVE WITH THE SENSE」をミドルテンポにしたようなイメージを感じた。
「彩-SAI-(前編)fragment of terra mix」はイマイチ。まあ、mixが原曲を上回ることはほぼないので、元々期待はしていなかった。つーかsecond lineにして欲しかったなぁ。
「DIGEST from 8th ALBUM」からは3曲。これは全部聞かないとなんともいえない。なんかポップというよりはメロディアス。
 ACIDMANのキャリアもだいぶ長いので、目新しさはほとんどない。でも今までがあったから、やはり聞き続けることができるんだと思う。今年初冬に発売するニューアルバムも、前作の「A beautiful greed (introduction)」のようにはっとできる箇所があれば、僕はそれで全然良い。

DEAR FREEDOM

DEAR FREEDOM