Waltz for Feebee talk

 某まとめブログで貼られていた動画を見て、思わず衝動買い。3つの新曲が追加されているとあり、タイミング的にもちょうど良かった。
 普段メジャーな音楽しか聴かない所為か、彼らのジャンルを見てもよくわからない。ポストロック? シューゲイザー? ロックじゃ駄目なの、みたいな。まあ、どうでもいい情報なのだろう。聴いて楽しめればなんでも良い。
 それにしてもまず驚いたのが、インディーズの新人バンドでこの完成度はなんだ、ということだ。なんというかカルチャーショックに近い。こんなレベルのバンドたちが日の目を見ないで地下にゴロゴロいると思うと、音楽って凄いなぁと言わざるを得ない。

Waltz for Feebee

Waltz for Feebee

 オススメは「Sundae Flip」と「A Certain Letter」。前者は男女二人のボーカルが掛け合いしている曲で面白い。後者は純粋に良い曲。線の細いボーカルと物静かな曲調が非常に美しく儚い。
 1500円で内容が45分と大変お買い得なので是非。問題はAmazonの配送がクソという一点のみである。