Revolutionary 9mm Parabellum Bullet

 フラゲ
 前作「VAMPIRE」の出来がイマイチだと思っていたので、少し購入を躊躇ったが、とりあえず購入。
 で――、結果として前作よりは感触が良い。アタリとハズレの差が小さいのでその点が良かったのかな。ただ3作目ともなれば、アーティストの宿命ともいうべきか、マンネリが顔を出し始める。前作にも収録されているじゃん、みたいな。ほとんど仙人が作曲しているので、仕方ないといえば仕方ない。
 しかしこの先同じようなアルバムを作り続けるわけにもいかないだろうし、やっぱり苦しむ時期が必ずやってくるだろうと思う。でも、このバンドがもう1段2段とステップアップすれば、すごく良いバンドになる。それは間違いない。
 バンドメンバーの年齢と近いので、非常に期待している。消えないで欲しいなぁ。


 個人的なおススメは「Black Market Blues」と「The Revolutionary」。性格が捻くれているので、展開や曲調の変わったのが好きです。

Revolutionary

Revolutionary