さよなら傷だらけの日々よ B'z

 昨日のミュージックステーションSPだけど、久しぶりの出演だったので、本当に嬉しかった。しかも「Brotherhood」は、アレンジがCDとは全然異なっていたので、生演奏だったのかもしれない。
 元気が出るソング特集だっけ? そんなテーマを吹き飛ばしてしまうくらい、鬼気迫るパフォーマンスだったと思う。被災地の方たちがB’zの演奏を見た時に、どう感じるのかは分からないが、少なくとも僕は心を動かされた。
 先日の三浦カズ選手もそうなんだけど、円熟したプロは本当に凄い。どんな時でも手を抜かない姿勢を貫いている。もし昨日の番組内で中途半端な気持ちで望んでしまったアーティストがいたなれば、正直居た堪れなかっただろうな。テレビの前に座っていた僕でさえ、頑張ろうかなって思ったくらいだし。

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)